information

2021-04-10 11:00:00

kasui入荷しました

『地肌環境』と『仕上がり』の両方にアプローチできることが特徴の“KASUI”は、シャンプー、トリートメント、エッセンスの3種類のアイテムからなるシリーズです。

地肌環境づくりでは、先端テクノロジーにより導き出された保湿・整肌効果を持つバイタルプロテクトPをエッセンスに配合。シャンプー・トリートメントがその成分を地肌角質層のすみずみに行き渡らせる働きをしております。また、フケ、かゆみ、乾燥、エイジング、不快臭などの地肌トラブルのケアも実現しました。

仕上がりでは、根元からふんわりと立ち上がる髪へと導くために、トリートメントに毛髪内部のうねりを整え外側のダメージを補修するレオガードDGGを配合。またアジュバンで強いこだわりを持つ糖のチカラ、プルランをシャンプー、エッセンスに配合することで毛髪を保護ししなやかな髪を目指すことができます。そして根元から立ち上がる髪には地肌のハリ感が重要だと考え、エッセンスには浸透型ナノ化ビタミンも配合。うるおいとハリのある若々しい頭皮へと導きます。

地肌悩みが顕在化している方はもちろん、未来の地肌に不安要素を持つ方、美髪対策を頭皮からしっかり行いたい方にもオススメの商品です。“KASUI”は地肌の健康そのものにアプローチできるため、今起きている地肌悩みへの解決策としても、地肌悩みが発生する前の予防としても使用することができます。また、軽めの仕上がりや使用感が美容室から好評とのこと。メインターゲットは女性ではありますが、男性にも使用していただけるデザイン、処方設計になっています。

kasui入荷しました

kasui入荷しました